片桐えりりか |画像と動画|サンプル動画のダウンロード 本文へジャンプ
片桐えりりかのプロフィール



日本のモデル・AV女優。セクシィ所属。AV女優として活動する前はニコニコ生放送(ニコニコ動画)で活動していたいわゆる配信者(生主)の一人である。

身長 / 体重: 158 cm / ― kg
スリーサイズ: 86 - 57 - 87 cm
ブラのサイズ: E
靴のサイズ: 23.5 cm

趣味はネットゲームとカラオケ。特技は料理。ネットゲームの『マビノギ』が特にお気に入りで、えりりかの名前も同ゲームのサブアカウントから来ている

2010/6/18に放送を開始して、2日間でコミュ人数は2,000人を突破、一週間後には約4,000人という衝撃のデビューを果たした。

雑談放送をメインとして放送している女性である。
放送始めた当初は音声を出さずカメラ映像のみだったので女装主かと思われていた。
放送間際にちょこっと声を出すようになり、最近やっと音声も常に出せるようになった。

放送2日目に、身体を張った放送を繰り返した結果、下着姿を露呈する結果になり、
それがきっかけとなったのか急激にコミュ人数が増加した。
※本人はその当時の反省を踏まえ、エロに繋がる放送はしないと決意。

2011年6月、知人男性宅の部屋の中で花火をして、その様子をニコ生で中継。
近所の住民の通報で警察や消防がかけつける騒ぎとなり、軽犯罪法違反容疑で書類送検される。

2011年12月、 SOD大賞2011優秀女優賞を受賞した



   
inserted by FC2 system